返金保証-[Feather shop]

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリー

返金保証について

返品の条件 ・発送日から20日以内、開封した商品が1個のみの方が対象とさせていただきます。
・初めてご購入いただいたお客様を対象とさせていただきます。
・セット購入はプレゼント商品含めて全品のご返品をお願い致します。
 *セット商品の一部のみの返品は承っておりません。
・サイズ交換されたお客様の返品は承っておりません。
返品・キャンセルの手順 1.当ページ(返金保証について)の内容を確認し、ご了承の上お申し込みください。
2.当ページ下部にある「返品・キャンセル申し込みフォーム」から必要事項の入力後、送信ボタンを押してください。
 *事前に「返品・キャンセル申し込みフォーム」の登録がないまま、ご返品いただいても返金の受付はできません。予めご了承ください。
3.弊社から返品受付の完了メールを送信致します。
 *ご入力いただいたメールアドレス宛へ送信致しますので、必ず迷惑メール防止機能を解除してください。
4.「商品」「納品書」を下記の住所へご返送ください。
 *宅急便などの追跡可能な手段で、送料はお客様負担にてご返送ください。
 *納品書を紛失された場合は申し込みいただいた「お名前」「ご注文番号」をメモ書きにてご同梱ください。
 *後払いサービスをご利用のお客様で、すでにお支払いを済まされた場合は「支払い済みの証明書」と「請求書兼お届け明細書の上半分」を同梱ください。

【返送先住所】
〒522-0074
滋賀県彦根市大東町9-16 上野ビル本館5F
株式会社VIRNAS 宛

5.「商品」「納品書」のご返送が確認でき次第、返金・キャンセル完了のメールを送信し、手続きを行います。
 *返金・キャンセルのタイミングについては、下部の「返金について」をご確認ください。
返金について ・商品代金のみの返金とさせていただきます。決済手数料の返金は致しかねます。
・原則、決済会社からの返金になります。
・決済会社とのシステム処理を行うため、返金までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
 *返金のタイミングについては各決済会社に直接お問い合わせください。

【各決済会社(お支払方法)とお問合せ先】
・NP後払い
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
・クレジットカード
ご利用されたクレジットカード会社へ直接お問い合わせください
・ペイディ後払い
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
・Amazon pay
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
返品が承れないケース ・2個以上の商品を開封されているお客様
・発送日から20日以上経過しているお客様
・事前に【返品・キャンセル申し込みフォーム】のご入力・送信をされずに商品をご返送された場合
・プレゼント商品含め、ご購入された全商品のご返送がされなかった場合
・着払いによるご返送をされた場合(受け取り自体できかねますので、ご注意ください)
・お客様のもとで損傷や汚れが生じた商品
・納品書またはご購入情報の同封のないご返送をされた場合
 *上記に該当するお客様のご返送があった場合、確認のメールをさせて頂いております。ご返信がない場合や連絡が取れない場合については、商品は1ヶ月間保管させて頂き、その後は破棄させて頂きます。予めご了承ください。
・受付完了メール送信後、1ヶ月経っても商品の返送がない場合は、申し込みをキャンセルとさせていただきます。
返品・キャンセル申し込みフォーム 必ず上記の返品の条件申し込み手順返金について返品が承れないケースを確認した上で、下記フォーム(Googleフォーム)で必要事項を入力し、送信してください。

・返品・キャンセル申し込みフォーム